豊中市議会議員大野たえ子*ほっと通信

Entries

スポンサーサイト


初当選より・・・

昨年の4月22日、皆様から温かいご支持・ご声援を頂き初当選をさせていただき昨日でまるまる1年
が、経ちました。とても感慨深いものがあります。
本当に「あっと!」いうまでした。この間、初めて9月議会で一般質問させていただきましたし、12月議会においても一般質問をさせて頂きました。
公明党はどこまでも「大衆とともに」の立党精神を掲げ、誠実に頑張っています。そのことは身をもって感じていますし、これからも感謝とご恩を忘れることなく真剣に頑張って参ります。
当然まだまだ未熟であります。今後も皆様よりご指導・ご鞭撻を頂きますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

Comment

 

v-232
光陰矢のごとし。本当に早いですね。1年間本当にご苦労さまでした。9月議会の傍聴も良き思い出です。 健康に留意して頑張ってください。 30日より九州へ交流に行ってきます。
v-275
  • posted by 大ちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/27 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

大野妙子

Author:大野妙子
輝く女性! 聞きます・やります・動きます!

今、少子化、教育の問題は最も大切な課題です。
安心して子どもを産み育てていける子育て世代への支援をはじめ、未来を担う子どもたちの笑顔が輝く、人間性豊かな教育環境づくりに向け、全力で取り組んで参ります。
女性の視点で、「人が輝く」そして「地域が輝く」活力ある地域社会を目指して、全力で頑張ります!

【経歴】
昭和37年7月 兵庫生まれ
昭和56年3月 兵庫県立佐用高等学校卒
昭和58年3月 御影保育専門学院卒
平成19年4月 豊中市議会議員 初当選 

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報

カウンター

ご訪問ありがとうございます。

