豊中市議会議員大野たえ子*ほっと通信

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクリボン街頭!!


10/8(祝)11:30~千里中央駅で公明党豊中市議会議員大野、坂口、片岡議員3人そろいまして、乳がん撲滅、ピンクリボン街頭を致しました。今、がんは「国民病」とも言われ2人に1人は何らかのがんにかかり、3人に1人ががんで亡くなる時代です。そういったことがないように早期発見、早期治療は重要です。これまで早期発見のために乳がん、子宮頸がんの無料クーポンの実現を致しました。その事により受診率は向上しています。私たち公明党はこれからもしっかりときめ細やかな政策実現のため全力で頑張って参りますので今後とも温かいご支援をよろしくお願い致します。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

大野妙子

Author:大野妙子
輝く女性! 聞きます・やります・動きます!

今、少子化、教育の問題は最も大切な課題です。
安心して子どもを産み育てていける子育て世代への支援をはじめ、未来を担う子どもたちの笑顔が輝く、人間性豊かな教育環境づくりに向け、全力で取り組んで参ります。
女性の視点で、「人が輝く」そして「地域が輝く」活力ある地域社会を目指して、全力で頑張ります!

【経歴】
昭和37年7月 兵庫生まれ
昭和56年3月 兵庫県立佐用高等学校卒
昭和58年3月 御影保育専門学院卒
平成19年4月 豊中市議会議員 初当選 

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報

カウンター

ご訪問ありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。