豊中市議会議員大野たえ子*ほっと通信

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年のごあいさつ

新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましては、輝かしい新春を迎えられ、お元気にお過ごしの事とお慶びを申し上げます。私は、昨年4月の統一地方選挙で皆様から、温かいご支援を頂き初当選させて頂きました。
昨年中は、一方ならぬお世話になり、心より感謝申し上げます。本年もどこまでも皆様が安全で安心して暮らせるように全力で働いて参りますのでどうぞよろしくお願い申しあげます。
1月2日に千里中央駅にて、新年の決意と抱負を女性議員で街頭演説をさせて頂きました。今後も女性の視点を取り入れながら、知恵を振り絞って新たな決意で政策実現のため全力で取り組んで参りますのでよろしくお願い致します。
P1000157  2008.1.2

お知らせ~
○・C型肝炎訴訟について、感染被害者の方々の早期・一律救済の要請にこたえるべく議員立法によってその解決を図るため、新しく法律が制定され平成20年1月16日から施行されました。(特定フィブリノゲン製剤及び特定血液凝固第Ⅸ因子製剤によるC型肝炎感染被害者を救済するための給付金の支給に関する特別措置法です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

大野妙子

Author:大野妙子
輝く女性! 聞きます・やります・動きます!

今、少子化、教育の問題は最も大切な課題です。
安心して子どもを産み育てていける子育て世代への支援をはじめ、未来を担う子どもたちの笑顔が輝く、人間性豊かな教育環境づくりに向け、全力で取り組んで参ります。
女性の視点で、「人が輝く」そして「地域が輝く」活力ある地域社会を目指して、全力で頑張ります!

【経歴】
昭和37年7月 兵庫生まれ
昭和56年3月 兵庫県立佐用高等学校卒
昭和58年3月 御影保育専門学院卒
平成19年4月 豊中市議会議員 初当選 

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報

カウンター

ご訪問ありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。