豊中市議会議員大野たえ子*ほっと通信

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活守る公明党!


ぶれずに仕事をやり抜いてきた
太田代表が訴え


公明党の豊富な実績を訴える太田代表=11日 都内



太田昭宏代表は十一日、都内で行われた街頭演説で「都民の生活を守るため、仕事をやり抜いてきたのが公明党だ」と強調。

さらに太田代表は「庶民や中小企業、高齢者、障がい者など多くの方の味方になるのは公明党だ」と力説。また、「公明党は全くぶれることなく、ただひたすら都民の生活向上のために実績を積み上げてきた」と力強く訴えた。

党中央幹事会がアピール

なお、同日、公明党中央幹事会は以下の通りのアピールを発表した(一部抜粋、全文は公明新聞に掲載)。



公明党は、かつて伏魔殿といわれた腐敗都政を刷新し、国に先駆けて児童手当制度を創設、乳幼児医療費の助成を導入・充実させるなど、全国一の「福祉先進都市・東京」を実現しました。徹底して行政改革に取り組み、ムダを削減して破たん寸前にあった都財政を立て直し、少子化対策、防災、環境、教育、住宅対策、中小企業振興、女性支援策など、全国の自治体をリードする施策を次々と打ち出してまいりました。

政党の生命は、そして政治家・議員の真価は、「政策実現力」にあります。公明党は、常に現場の声に真剣に耳を傾け、迅速に手を打ち、具体的に結果を出していく実行力・実現力の党です。仕事もせずパフォーマンスだけの党や、反対だけの無責任な党に、都政は任せられません。生活現場第一主義で一番仕事をしているのが公明党です。公明党は、政策実現力では、どの党にも負けません! 公明党は、お約束したことは必ず実現してまいります。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

大野妙子

Author:大野妙子
輝く女性! 聞きます・やります・動きます!

今、少子化、教育の問題は最も大切な課題です。
安心して子どもを産み育てていける子育て世代への支援をはじめ、未来を担う子どもたちの笑顔が輝く、人間性豊かな教育環境づくりに向け、全力で取り組んで参ります。
女性の視点で、「人が輝く」そして「地域が輝く」活力ある地域社会を目指して、全力で頑張ります!

【経歴】
昭和37年7月 兵庫生まれ
昭和56年3月 兵庫県立佐用高等学校卒
昭和58年3月 御影保育専門学院卒
平成19年4月 豊中市議会議員 初当選 

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報

カウンター

ご訪問ありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。