豊中市議会議員大野たえ子*ほっと通信

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



2月6日・野々口宅で語る会を開催しました。
○ドクターへりの有効性と全国配備を強力に推進してきた公明党の取り組みについて
先日愛知県内の氷が張る用水地でおぼれ、心肺停止で意識不明の重体だった3歳児がドクターヘリで迅速に静岡県内の病院に運ばれ4日後に意識を回復、後遺症もなく無事退院
○生活に欠かせない暫定税率について
道路特定財源は、「開かずの踏み切り」の立体交差化や雪国の除雪、通学路の整備、車の安全な走行のための道路や橋の補修など、生活に欠かせない対策に活用されています。
暫定税率の税収2兆6000億円のうち、1兆6000億が地方自治体の予算に組み込まれているため、廃止されれば道路整備はもちろんのこと、福祉や教育など住民サービスにも重大な悪影響がでてくる。
○安心・安全の社会へ
「食の安全」に政治は総力を・ギョウザ中毒事件、公明の迅速な対応!!
縦割りやめ、消費者保護を最優先に!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

大野妙子

Author:大野妙子
輝く女性! 聞きます・やります・動きます!

今、少子化、教育の問題は最も大切な課題です。
安心して子どもを産み育てていける子育て世代への支援をはじめ、未来を担う子どもたちの笑顔が輝く、人間性豊かな教育環境づくりに向け、全力で取り組んで参ります。
女性の視点で、「人が輝く」そして「地域が輝く」活力ある地域社会を目指して、全力で頑張ります!

【経歴】
昭和37年7月 兵庫生まれ
昭和56年3月 兵庫県立佐用高等学校卒
昭和58年3月 御影保育専門学院卒
平成19年4月 豊中市議会議員 初当選 

最近の記事

右サイドメニュー

ブログ内検索

天気予報

カウンター

ご訪問ありがとうございます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。